町田で時間短縮美容室ができたらいいのに。

癖毛なので縮毛矯正をよくしましが、カットと矯正で3時間程かかります。子育て中なので行ける時間帯も限られていてその中での3時間はかなり辛いです。必ず託児のある美容院ばかりではないので、子供の預け先がある時にしか利用できません。せめて後1時間くらい短縮できる縮毛矯正があったら絶対利用するのにと美容院へ行くたびに感じます。

あれから月日が過ぎて

私が今の担当の美容師さんと初めて会ったのは、もう10年以上前です。
今の美容室とは違う場所だったのですが、家の近所だったため、そこに通っていました。
しかしお店が潰れ、美容師さんが今の町田 美容室に移ったので、私もそこに行くようになりました。
それももう5年ほど前のことです。
なんだか、懐かしくなると同時に、月日の早さを感じました。

ヘアサロンのシャンプーが気に入っています

お気に入りのヘアサロンでシャンプーをしてもらうと、髪質が変わったようにサラサラな髪になれるので気に入っています。test
特にトリートメントをしてもらっているわけではなく、シャンプーとコンディショナーだけなんですが、自分でセットしたら絶対にだせないようなサラサラ感たっぷりな髪に仕上がるので不思議ですしウキウキしますが、その秘密は教えてもらえませんでした。